カテゴリー: トランスレーター

Gengoの顔: Adrián

Adriánは、2つの言語ペア(英語からスペイン語、そして日本語からスペイン語)のトランスレーターとして活躍しているだけでなく、数学の修士号取得を目指し、東京大学にて結び目理論について研究をしています。マドリッド出身のA […]

記事全文

Gengoの顔: Mark

今回紹介するのは、ボストンで日英トランスレーターをしているMark。日本人と結婚し、2年間日本に住んだ後、哲学の研究を続けるためにアメリカに戻りました。パートタイムの仕事を探しているときに、日本での経験を活かせるトランス […]

記事全文

Gengoの顔: Azman

シニア翻訳者(英語からマレー語)のクアラルンプール在住のAzmanは、IT分野の仕事に長く従事した後に翻訳を始めました。最初は、趣味として古いマレー語の文学作品をブログ上で翻訳する程度でしたが、言葉の世界に浸る毎日を選ぶ […]

記事全文

Gengoの顔: Masami

シニア翻訳者 (ST) は、Gengoコミュニティでは重要な役割を果たしています: 彼らは、翻訳者向けのテストを作成・改訂する他、翻訳者にフィードバックを提供し、品質保持にも貢献しています。今週は、GengoのSTの1人 […]

記事全文

Gengoの顔: Sam

サムは、いわば翻訳界のリチャード・ブランソンです。熱意と成功志向の持ち主である彼は、5カ国語を操る能力を身に付け、3カ国に住み斗山やLGといった韓国有数の企業を顧客に持っています。これは全て21歳までに成し遂げたことです […]

記事全文

Gengoの顔: Oradjeha

Gengoの顔シリーズ、今回はナイジェリアはOrhuwhorunからの登場です。自国への貢献活動に従事していない時は、Oradjehaはドイツ学の学位を活用して、Gengoで翻訳の仕事をしています。翻訳に情熱を燃やすよう […]

記事全文

サブスクライブする

Gengoや翻訳に関する最新情報をメールでお届けします。

Translator Resources [EN]

Get the leads of users from translator resources page.

• このフィールドは入力チェック用です。変更しないでください。

Business Resources
ビジネスリソース

翻訳のトレンドやグローバル展開に役立つノウハウを学ぶ。

Translator Resource Page
トランスレーターリソース

Gengoで翻訳するために必要な知識やスキルについて学ぶ。

Translator Forum
コミュニティフォーラム